SSブログ

007 最新作 スカイフォール ワールドプレミア [最新の話題]

スポンサーリンク





 007の最新作「スカイフォール」のワールドプレミアが、23日、ロンドンのロイヤル・アルバ

 ート・ホールで開催され、主要キャストが勢揃いしただけでなく、チャールズ皇太子夫妻も

 出席されたようです!!

 一国の皇太子が、参加とは…日本ではあんまり考えられないですが、これも文化の違いです

 かね…。でも、ある意味すごいですよね。華やかというか豪勢な感じですね。

 話は、本題に帰りますが、映画「007」シリーズ、私、実は大ファンです。

 特に、今の主演のダニエル・クレイグには悪いですが、前主演のピアース・ブロズナンの

 ジェームス・ボンドが一番好きでした。

 まぁ、今言うことではありませんでしたね…。

 とにかく今回の「007最新作 スカイフォール」12月1日に日本で公開なので楽しみに待ちま

 しょう!
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。