SSブログ

MOON CHILD 再結成 ライブ [最新の話題]

スポンサーリンク




MOON CHILDが再結成!!ライブも開催!!

来年(2013年)1月14日に東京赤坂のBLITZで「MOON CHILD Special Live 2013『It's a brand-new day!!』」と名づけられた、再結成ライブを開催することが明らかになりました!!

今回の再結成ライブでは、オリジナルメンバーの佐々木收、渡邊崇尉、樫山圭の3名が集結。

チケットの先行販売は、10月25日12:00~11月5日18:00までイープラスで受付中とのことで、

一般販売は、11月18日から各種プレイガイドにて開始されるようです。

ちなみに、ライブはOPEN17:00でSTART18:00~の予定です。

MOON CHILD…懐かしい。再結成、いいですね。

1999年2月に解散して以来ですから、実に13年くらい時間を経ての再結成なんですね。

ただ、メンバーそれぞれで音楽活動はしていたみたいなので、あの時代より成長した

MOON CHILDが見れそうで、楽しみです。

ベタですが、「escape」かなり聞いていました。いい歌でしたよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。