SSブログ

金曜ロードショウ エヴァ 2012 [TV]

スポンサーリンク





 金曜ロードショウは、「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」が11月17日に公開されることを

 記念して、11月9日と16日に「エヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版」と「エヴァンゲリヲン

 新劇場版:破 TV版」を2週連続で放送するとのことです!!

 そして何と!!16日放送予定の「エヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」では、特別に

 「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の冒頭映像6分38秒を、どこよりも早く世界初公開する

 ようです!!

 ヱヴァの熱烈なファンはもちろんですが、アニメ・映画を見てきていた私も、Qの公開は

 待ち遠しかったです…。

 しかし、金曜ロードショウ(SHOW!)も、なかなか粋なことをやってくれますね。

 今回紹介したQの冒頭映像もそうですが、ここ最近~今後の放送予定が素晴らしい!!

 まずは、今夜遂に終結する「20世紀少年 サーガ」の3週連続放送に続いては、私の大好きな

「ルパンⅢ世 TVスペシャル」(←ちなみに23作目のスペシャルでTV初登場)が放送されて

 (11月2日放送予定)、その翌週(9日)と翌々週(16日)に「ヱヴァ」2週連続放送ですよ。

 「これでもか!」というくらいのラインナップだと私は感じております!

 ここ一ヶ月ほどは、金曜日が待ち遠しい感じですもんね。

 まずは、今日の「20世紀少年 サーガ 第3夜」を見て、来週のルパン、そして「ヱヴァ」に

 備えます!!
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。