SSブログ

相内誠 ツイッター 間違い [最新の話題]

スポンサーリンク





 相内誠さんが、ツイッター上にドラフト指名された球団名を間違って投稿してしまった

 ようです!

 昨日のドラフト会議にて、西武ライオンズから2位指名を受けた、相内誠さんは、その

 喜びをツイッター上で表現したのですが、その際、誤って、西武ライオンズという球団名を

 西武ドライオンズと投稿してしまったようですね。

 おそらく、ドラフトという表現等と混ざってのことだと思いますが、結構、ネット上で

 たたかれています…そこまで言わなくても、とも思いますが…見た目がカッコイイですから

 ね、少しのことでたたかれてしまうのはある意味、こういう方は仕方ないのかもしれませ

 んが、このツイッターも、最後に、「みんな本当にありがとーな」といったことも書かれて

 おり、感謝の気持ちも表されていますので、そういうところも見ないといけませんよね。

 是非、この失敗(?)は、プロの舞台で活躍して冗談でネタとして言える位になるよう、

 頑張って欲しいですね。

 しかし、偶然かもしれませんが、西武にはカッコイイ選手多いなぁ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。