SSブログ

アイアンシェフ 新鉄人 予想 [TV]

スポンサーリンク




 アイアンシェフの新鉄人は誰なのか?

 本日(10月26日)19:57~、「アイアンシェフ」がスタートします!!

 この「アイアンシェフ」は、すでに皆様ご存知かもしれませんが、あの「料理の鉄人」の

 後継番組にあたるもののようですね。

 鉄人と、挑戦者の限られた時間における対決は、まさに闘いだった記憶があります。

 そして、あの声と絶妙なトーンで発せられるセリフを駆使した名司会、鹿賀丈史さんが、

 番組自体をより魅力的なものにしていましたね。

 その「料理の鉄人」から「アイアンシェフ」へ変わり、放送がスタートすることが決まり

 いくつか判明してきていることとしては、まず、鹿賀丈史さんがやっていた司会を引き継

 ぐのは、玉木宏さん。

 う~ん、玉木さんの声も素晴らしいですが、鹿賀丈史さんの「私の記憶が正しければ~」

 といったイメージが強いので、まだ玉木さんの司会のイメージが全然わかないのが正直な

 ところですね…。

 また、初回の第一試合の挑戦者(ノミニー)は、初代・和の鉄人、道場六三郎の愛弟子である、

 宮永賢一。第二試合の挑戦者は、初代・中華の鉄人、陳建一の息子である、陳建太郎。

 「料理の鉄人」ファンからすると、なんとも粋なはからいをしてくれてるなぁと感じます!

 本日の放送が待ち遠しいですが、ただ、ただ、肝心の「新鉄人」に関しての情報が全く聞

 こえてこないです!いったい「新鉄人」は、誰なんでしょうか…。

 司会を務める、玉木宏さんは、「若い」というヒントをくれたようです。

 3人全てではないようですが、玉木さんと1、2歳しか違わない方が鉄人にいるらしいです!

 玉木さんが、確か現在32歳(だった気がします…間違ってたらすいません)。そうすると、

 33歳か34歳くらいの料理人が鉄人にいるんですね。

 皆さんは、予想がつくでしょうか?私は、てっきりもう少しベテランが鉄人になっている

 ものと思っておりましたので、完全に予想外です。

 ですので、余計に本日の放送が楽しみになってきました!

 13年振りに帰ってくる「鉄人」の正体を予想しながら、今日の放送を待ちましょう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。