SSブログ

ファンキーモンキーベイビーズ 解散 DJケミカル住職に [最新の話題]

スポンサーリンク




ファンキーモンキーベイビーズが解散!DJケミカルが住職に!!

人気絶頂期にある、ファンキーモンキーベイビーズ(FUNKEY MONKEY BAYBYS)が、

来春の全国ツアーを最後に解散することが発表されました。

理由は、DJケミカルさんが、実家のお寺の住職になる為の準備に入り、これまでのような

音楽活動を続けることが困難になることがわかり、メンバーで話し合った結果、

「DJケミカルのいないファンキーモンキーベイビーズは、ファンキーモンキーベイビーズ

ではない!」との結論に至り、解散を決めたようです。

ファンモンの解散、非常に残念ですよね…。毎回、良い歌を発表してましたからね…。

ただ、確かにファンモンといえば、真っ先に浮かんでくるのが、実はDJケミカルだったり

するので、いなくなることを考えると、もはや「FUNKEY MONKEY BABYS」とはいえなく

なるというのは、納得です。残念な気持ちに変わりはありませんが…。

ちなみに、最後の全国ツアーは1月13日からスタートして、全国11ヶ所で21公演を行い、

3月31日のさいたまスーパーアリーナが最後となるようです。

今年の紅白に出るので、しっかりとその勇姿を目に焼き付けたいです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。