SSブログ

ネクサス10 発売日 価格 [最新の話題]

スポンサーリンク





グーグルがネクサス10の発売を発表!発売日は、11月13日から!

グーグルは、10インチの高精細画面を搭載したタブレット端末の最新機種、

「ネクサス10」を日米欧の8カ国で発売すると発表しました!!

価格は、16ギガバイトのタイプで399ドル(日本円で¥36,800くらい)から。

グーグルは同日に、4.7インチ画面のスマートフォン、「ネクサス4」も発表

しております。

ただ、今回のお披露目に当たって、グーグルはニューヨークのメディア・イベントで

これら新機種を発表する予定だったようですが、アメリカ北東部に接近している、

ハリケーン「サンディ」の影響で、このイベントは中止されたようで、自社のインター

ネットサイト上での発表になったようです。

ついに、グーグルも新型発表しましたね!

ここ最近の各社のタブレット発表ラッシュからも見て取れるように、かなり競争が

激化することは間違いないですよね。

今回の「ネクサス10」も、価格面でアップルのipadの同等機種より安い金額で発売

するようになっていますし、消費者的には、競争が激化する中で価格競争でも起きて

少しでも安くならないかなぁと、淡い期待を抱いています。

年末商戦へ向けて激化するタブレット業界に大きく期待して、何か一つでも購入

しようかなと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。