SSブログ

前田敦子 ツイッター 始める 『たった1時間でフォロワー10万人超え』  [最新の話題]

スポンサーリンク





前田敦子さんが、ツイッターを始める!!そして、何とたった1時間でフォロワー

10万人超えをされたようです!!

8月27日にAKB48を卒業した、前田敦子さんがツイッターを始めると、ツイッター開設

から、たった1時間でフォロワーが10万人を超えるなど、物凄い反応を見せています!

前田さんは、28日の22時頃、初ツイートを投稿。

「前田敦子です今日からつぶやいていきます:一言目だ--!!楽しいから今日は

 いっぱいいっぱい書こう」と投稿。

すると、AKBの篠田麻里子さんが反応。篠田さんは、元々ツイッターをやっていたので、

初心者の前田さんを指導(?)するような、微笑ましい場面も見られたようです。

その他にも、AKBつながりでフォロワーが一気に広まり、開設からたった1時間あまり

で、フォロワーが10万人を超える驚異的なことになったようです。

一部では、突然の開始だったこともあって、「本物なの?」といった声もあがっていた

ようですが、本物の前田敦子さんの投稿だったようですね。

やっぱり、「AKB」は凄いですね…。その中でも、元エースの前田さんは、やっぱり

すごいです。卒業したとはいえ、これからが期待されている方ですから、前田さんの

一挙手一投足は、注目され続けるのでしょうね。

今後のツイートにも是非注目していきましょう!

(しかし、1時間で10万人って…ほんとに脅威的です…。)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。