SSブログ

長澤まさみ キャバ嬢 ウッチャン監督作品で [最新の話題]

スポンサーリンク





女優の、長澤まさみがキャバ嬢に!?

ウッチャンナンチャンの、ウッチャンが監督をつとめる、映画「ボクたちの交換日記」

(来年3月23日公開予定)にて、女優の長澤まさみさんが、昼は薬局、夜はキャバクラで

働いて、売れない芸人を支えるヒロインを演じることが発表されました。

この作品は、放送作家の鈴木おさむさんの「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」が

原作で、監督はウッチャンナンチャンのウッチャンがつとめたようです!

話の流れとしては、結成12年の売れない芸人コンビ「房総スイマーズ」が主人公で、

俳優の、伊藤淳史と小出恵介のダブル主演。お互い本音をぶつけ合うのでうまくいか

ないということから、交換日記をスタートさせて、お互いを思いやりながら夢に向かって

いくという話です(ちなみに、伊藤さんがボケ、小出さんがツッコミみたいです)。

長澤さんが演じるのは、小出さんの妻役。昼は、薬局で働きながら、夜はキャバクラ嬢と

して働き、売れない夫を影で支えるという役柄です。

また、この長澤さんの存在が、主人公2人の将来に重要な影響を与えるそうです。

監督である、ウッチャンこと内村光良監督にとっては、映画「ピーナッツ」以来、7年ぶり

の監督となっているが、「驚くべき理想のキャスト。女優陣がこの映画を華やかに優しく

彩ってくれたことに心から感謝したい」と述べているようです。

この作品、すごく楽しみですね~。

元々、ウッチャン大好きですから、作品の中にもウッチャンのシュールな笑いが

散りばめられている気がするし、元々の原作もベストセラーですので、作品の話自体にも

充分期待できそうですし。

その中で、ヒロインを務める長澤さん。今作品の中では、恋人から妻、母親までを演じ

分けているようです。

現在は、台湾ドラマ(だったと思います…)「ショコラ」の撮影のため、現地で全て北京語

という演技にも挑戦中で大活躍ですし、女優として、一段と深みを増してきていますよね。

ウッチャンも「時代、時代の中で恋人から妻、母親へと大きな母性愛で主人公を見守る

女性像を、見事に演じていただいた」と語っています。

来年の公開まで少し時間がありますが、すごく楽しみに待ちたいです!

笑いもありそうだけど、涙の方が多くなりそうですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。