SSブログ

川内天子 ピース綾部 熱愛 [最新の話題]

スポンサーリンク




 またまたピース綾部に熱愛が…今度のお相手は川内天子さん!?

 芸能リポーターの川内天子さんが、ピース綾部に告白された、とのことらいしです。

 川内天子さんって誰?と思われた方も多いと思いますが、私も最初に名前を聞いても

 正直、ピンときませんでした。

 少し調べると、ちょっと謎(?)多き方のようで、年齢は公表していないようですね。

 大学卒業後は、医療事務の仕事に就き、その後、ラジオレポーターを経て、芸能

 リポーターになったようです。

 主に歌舞伎界をリポートしているようで、市川海老蔵さんの幼少期の頃から取材を

 したりしているようですよ。

 その川内さんとピース綾部さんの間に今回のような噂が出たのは、昨年末の特番で

 川内さんが綾部さんと隣り合わせになった際に、綾部さんの方から本番前に、「好きなんで、

 付き合って下さい」と言われたことがきっかけのようです。

 ちなみに、これは川内さんご自身の証言とのことなので、おそらく本当のことっぽいです。

 ただ、ピース綾部さんに関しては、これ以外にも噂が多々あるように、どれだけ本人が本気で

 こんなことを言っているかはわからないですからね…。

 こんな報道がありつつ、めちゃくちゃ若いアイドルとかと結婚とかになったらビックリしますね。

 もうそろそろこのネタも、お腹いっぱいって感じですね…。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。